Voces Veritas WANT YOU!!

WHAT IS Voces Veritas ?

Voces Veritas(ヴォーチェス・ヴェリタス)は、特定の学校を母体としない、インターカレッジ男声合唱団です。
2010年に現音楽監督・常任指揮者の松下耕氏のもとに首都圏在住の男子学生が集まって結成されました。

 結成から8年目、学生のみで構成され毎年のように入団と卒団を繰り返すVVはとても『若い』団体です。
VVの音楽は、そうした若い感性と「作曲家」としても活躍される松下耕氏ならではのアプローチから作られています。
「最高の合唱体験」という共通の理念を持って、私たちは常に新鮮な感覚で音楽と向き合っています。

 これまでの活動では、松下作品はもちろんのこと、信長貴富『新しい歌』、松本望『天使のいる構図』、三善晃『遊星ひとつ』『王孫不帰』などの邦人作品から国外のものまで幅広い作品を歌ってきました。

WE NEED YOU!!

Voces Veritasでは現在、東京都合唱祭でともに歌う仲間を大募集しています!
特別な条件はなにもありません。大学1年生から大学院生、専門学生まで、男子学生であれば誰でもOK!

現在は毎週月曜日、池袋や新宿周辺を中心に活動しています。

お問い合わせはこちらから。

HISTORY

Voces Veritasの過去の演奏動画をご紹介します。

(C)2018 Voces Veritas All rights reserved.