『Project V』(以下本サイト)は、インターカレッジ男声合唱団Voces Veritasによって作成された第10回記念演奏会特設サイトです。

2020年3月23日(月)に開催されるVoces Veritas第10回記念演奏会の情報を事前に発信していくことで、演奏会に関してより多くの方に知ってもらい、そして当日の演奏会を楽しんでいただきたいという団員の思いから設立されました。

本サイトでは、第10回演奏会に関するお知らせに加え、今年度のVoces Veritasの活動報告、演奏曲の考察、第5回〜第9回演奏会についての座談会形式での振り返りなど、バラエティに富んだ記事を公開いたします。第10回演奏会に向けて、徐々にVoces Veritasの10年間の軌跡が描き出されます。ぜひ、楽しみにお待ちください(第1回~4回演奏会についてはVのススメ 第5回演奏会特設サイトをご覧ください)

チケットぴあにて、演奏会のチケットを販売しております。本サイトを通じて少しでも演奏会にご興味を持っていただければ、是非とも演奏会チケットをお買い求めくださいませ。※チケットのお求めはTicketから。

団員一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

本サイトご利用にあたって

著作権について

本サイトの著作権は、全てインターカレッジ男声合唱団Voces Veritasに帰属します。このサイトの記事・写真などのコンテンツを無断で複写・複製することは、法律により禁じられています。

リンクについて

本サイトに対するリンクはご自由に行っていただいて構いません。ただし画像などのページ構成要素に対してリンクを行う場合は、原典が明示される形で行ってください。なお、各ページのURLは予告無く変更・削除される場合がありますのであらかじめ御了承ください。

免責について

本サイトに掲載された情報、また本サイトを利用することによって生じたトラブルや損害についての保証は致しかねます。掲載内容は予告無く変更される場合がございますので、あらかじめ御了承ください。

お問い合わせ

本サイトに関してご意見やご質問をお寄せいただく際には、下記のお問い合わせ先をご利用ください。

お問い合わせはこちら