MENU


インターカレッジ男声合唱団Voces Veritas第10回演奏会

新型コロナウイルスの影響による公演中止、振替公演実施のお知らせ

 この度、インターカレッジ男声合唱団Voces Veritasは、3月23日(月)に文京シビックホール大ホールにて予定をしておりました第10回演奏会につきまして、度重なる協議の結果、

公演を中止し、8月9日(日)に振替公演を実施させていただくこととなりました。

 政府からの「新型コロナウイルス感染拡大を防ぐためのイベントの開催自粛要請」等の方針をふまえ、これまで開催有無や開催方法について検討してまいりましたが、お客様の安全を第一に考慮した結果、3月23日の公演を中止し、振替公演を別日程で実施するという判断に至りました。開催直前の決定・連絡となりましたこと、深くお詫び申し上げます。

 振替公演につきましては、以下の通り2020年8月9日(日)の実施を予定しております。ご希望のお客様につきましては、チケット代金払い戻しの対応をさせていただきます(現在お手持ちのチケットについて、並びに払い戻し方法につきましては、別途ご案内いたしますので今しばらくお待ちください。)

 チケットをご購入いただいたお客様、日頃応援頂いております皆様には、多大なるご迷惑をお掛け致します事、重ねてお詫び申し上げます。ご理解を賜ります様、何卒よろしくお願いいたします。

【第10回演奏会振替公演概要】

日 時 :  2020年 8月9日(日)(開場・開演時刻未定)
会 場 :  北とぴあ さくらホール
指 揮 :  松下 耕、梶山絵美
伴 奏 :  前田勝則
合 唱 :  インターカレッジ男声合唱団Voces Veritas

以上

お問い合わせ
メール:concert@voces-veritas.com

PAGE TOP