MENU

インターカレッジ男声合唱団Voces Veritas第10回演奏会

公演中止のお知らせ  

 この度、インターカレッジ男声合唱団Voces Veritasは2020年8月9日(日)に予定をしておりました第10回演奏会の振替公演を中止とする決定をいたしました。 

 政府からの「新型コロナウイルス感染拡大を防ぐためのイベントの開催自粛要請」等の方針をふまえ、2020年3月23日(月)の公演を中止し、振替公演を2020年8月9日(日)に北とぴあさくらホールにて開催する予定をしておりました。

 しかし、新型コロナウイルスの感染拡大を防止する社会的な情勢から、予定した期日に通常通りの演奏会を行うのは困難と判断し、この度の振替公演を中止とする決定をいたしました。

 現在、お手持ちのチケットについては、チケット代金の払い戻しの対応をさせていただきます。返金をご希望の方は、こちらのフォームよりご回答をお願いいたします。誠に勝手ながら2020年8月8日(土)までにご回答ください。

 お手数をおかけしますが、ご協力をよろしくお願いいたします。

 チケットをご購入いただいたお客様、日頃応援頂いております皆様には、多大なるご迷惑をお掛けいたします事、お詫び申し上げます。ご理解を賜ります様、何卒よろしくお願いいたします。

お問い合わせ
インターカレッジ男声合唱団Voces Veritas
メール:concert@voces-veritas.com

PAGE TOP